子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

ChristmasFair開催中!!!新入りわんちゃん紹介♪ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

こんにちは(*´ω`*)

もう今年も終わりに近づいてきましたね(>_<)

年々1年が過ぎていくのが早く感じてきました( ;∀;)

もーすぐクリスマスですね(*´ω`*)

ペットショップ犬の家&猫の里ではChristmasFair開催中ですよヾ(≧▽≦)ノ

わんちゃんの生体価格から10%OFFしちゃいます(^^)/

※特別価格の子は対象外となります

Christmasまであと少し!!

可愛いわんちゃん達見に来てください(*’▽’)m

 

今週の新入りわん紹介しちゃいます♪♪

No.95425 ポメラニアン ♂

ふわふわのポメラニアン君(*’▽’)

甘えん坊さんでよちよち歩きがたまらなく可愛い♡男のこです♪

No.95408 柴犬 ♀

お顔の可愛い黒柴ちゃん(>_<)

人が大好きでマイペースな女の子です♪

No.95396 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ♀

お目目がクリクリキャバリアちゃん(^^)/

好奇心旺盛で人懐っこく尻尾を振って寄ってきてくれる女の子♪

No.95559 トイプードル ♀

とっても可愛いトイプードルちゃん♪

ぬいぐるみみたい(>_<)

とっても甘えん坊さんな女の子です(*ノωノ)

 

新入りわんちゃんの他にも可愛いわんちゃん達がたくさんいます(*´ω`*)

是非一度可愛いわんちゃん達のお顔を見に来て下さいヾ(≧▽≦)ノ

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店