子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

桜も咲き始めて春の暖かさが感じられる季節になり

ワンちゃんとのお散歩が楽しい季節になってきましたね(^^♪

そして!

侍J!WBC優勝おめでとう!

個人的に大盛り上がりしておりました!(^^)!

↓それでは新犬紹介です↓

No.152114 マルチーズ ♀

🍰:2023.1.21

とっても甘えん坊さんで元気いっぱいな女の子が仲間入り♫

遊んでほしすぎてわちゃわちゃしてます!(^^)!

 

No.152110 チワックス ♂

🍰:2023.1.22

ちいちゃいチワックスちゃん(^^♪

カフェオレみたいなカラーがとっても可愛い子です❤

No.152095 ポメプー ♀

🍰:2023.1.22

もっふもふポメプーちゃん(^^♪

とっても元気いっぱいな甘えん坊さんです☆

 

今回も可愛い子がいっぱいで幸せですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

週末は雨続きですが、皆様のご来店誠にお待ちしております♫

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店