子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

やっと春らしい季節になってきましたね!

この間お花見に行ってきましたが桜まつり最中だったので

桜より人の数が多く感じました💦

今はかなり見頃なので是非ワンちゃんたちを連れてお花見しちゃいましょう♪

それでは紹介始めますっ

 

No.152308 チワプー ♀

🍰:2022.12.26

すごく可愛い顔!

めちゃくちゃでかい声になってしまいました👀

見返り美人!

時にはおちゃめな表情も!

いろんな表情があってとっても可愛い子ですね💕

遅れて登場した子なのでもう3ヶ月ですが

まだまだ小柄な700g!!!

これは小さめに期待大ですね♪

 

まだまだ可愛い子はたくさんいるので

是非お花見ついでに遊びに来てください!

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店