子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🍃New Face🍃 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

みなさんこんにちは🐾🐾🐾

 

明日映画を観に行くのでご機嫌なわたくし、堀越と申します👌

ヤッター!お出かけ!

 

お出かけと言えばみなさんGWの予定はもう決まりましたか❓

大型連休、犬の家岐南店ではとっても可愛いわんちゃんねこちゃんが皆さんをお待ちしております😍

是非会いに来てくださいね🐕🐈🐩🐕‍🦺

 

↓それでは今週の新入りちゃんの紹介です😋↓

No.153529ハーフ犬♀

🍰:2023.2.25

き ゅ ん で す🤞

 

THEマルプー💕な見た目の子!

目がくりくりで本当にぬいぐるみみたいです😊

しかもめちゃくちゃ甘えん坊!可愛さが詰まってます♥

 

NO.153576ハーフ犬♀

🍰:2023.2.26

ウワ…信じられんくらいもちもちなボディ…!

ころころなポメチワちゃんです😍

とっても元気いっぱいで撮影が大変でした🤣

人の方へどんどん寄ってきてくれますよ💕

 

今週もとっても可愛い子が来てくれてスタッフ大興奮でした😃

是非実際にお店で抱っこしてみてくださいね!

 

今週は以上になります、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😻

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

堀越

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店