子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌞New Face 🌞 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは!

今日も元気にワンちゃんたちと戯れております😍

 

5月入りましたね~

 

でも5月にしては暑い!

仔犬ちゃん仔猫ちゃんたちは体温調節が

まだまだ下手なので

しっかり室温調節してあげてくださいね♪

 

↓それでは新入りちゃん紹介ですっ↓

 

No.153897 トイ・プードル ♂

🍰:2023.3.5

色んな表情をしてくれる可愛いプードル君💕

色が濃いめで写真ではほとんど顔が見えません笑

とっても甘えん坊で人懐っこい性格なので

いっぱい遊んであげてください☺

 

まだまだたくさん可愛い子がいますので

是非岐南店に遊びに来てくださいね♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店