子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌥New Face🌥ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

みなさんこんにちワン🐕

 

今回も堀越が担当致します。

 

今日お店に来てとんでもないものと遭遇。

 

 

・・・・。

 

 

 

ボルゾイ!!!!!!?????

 

 

初めて見たーーーーー!!!ウワーーーーー!!!!

本物のボルゾイさんだーーーー!!!

 

コミュ障な堀越は初対面のボルゾイさんにちょっと緊張しました。

 

 

岐南店では久々の大型犬なうえに、犬の家全店でボルゾイが居るのは今

岐南店だけ!!

 

ボルゾイをお探しの方ーっ!!ここッッ!!ここに居ますよッッッ!!!💪

 

ボルゾイ♂

 

カッコいい…いや、可愛い…?いややっぱカッコいい…?いや、可愛い…???

初見の犬を目の前にして感情が迷子になる堀越

 

性格はわりとおっとりしててさすがの落ち着きっぷりでした(^^♪

毛色もとっても珍しい色👀

 

そして、ボルゾイさんの他にも2頭のかわいこちゃんがお店に来てくれました!!

 

柴♀

 

So…cute…

 

安定と信頼の柴ちゃん!約束されたこの可愛さ

 

赤ちゃんならではのころころボディが最高です!!

 

そしてそして

マンチカン♀

 

ふわふわの綿毛の妖精さんかな!?

 

短めの手足、もふもふ具合、そして甘えん坊な性格

 

申し分ない可愛さのマンチちゃんです🐈

 

 

ムニュッ

 

 

ユーモアレベルMAX

 

今週の新犬は以上となります☺

また可愛い子が来てくれてスタッフ大喜びでした🙌

 

是非お店に来て抱っこしてみてくださいね!

ご来店お待ちしております!

 

ペットショップ犬の家岐南店 堀越

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店