子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☀New Face☀ ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちはー🐕

 

雨が酷いかと思いきや今日はとんでもなく晴れ・・・

洗濯物は良く乾くのでいいんですけどね

極端すぎて体調が悪くなりますね💦

 

子犬ちゃん子猫ちゃんの時期は人間以上にデリケートなので

新しい子をお迎えした方は室温管理はしっかりしてあげてくださいね♪

 

↓ それでは新犬紹介いきますっ ↓

No.155149 マルプー ♀

🍰:2023.4.7

もちふわぽってりマルプーちゃん💕

おめめクリクリでとっても可愛い子です(^^♪

お耳だけ色が濃いめワンポイントで最高です☆

 

No.155374 アメリカン・ショートヘア ♂

🍰:2023.4.12

色が珍しい淡いクリームカラーがとっても可愛いアメちゃん💕

おもちゃで遊ぶのが大好きな子です☆

 

No.155376 ブリティッシュ・ショートヘア ♀

🍰:2023.4.12

こちらの子もお顔に模様が入ってて唯一無二のブリちゃん💕

ゴロゴロが鳴りやまない甘えん坊ちゃん✨

 

他にも可愛い子がたくさんいるので

皆様是非遊びに来てくださいね!

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店