子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☂New Face☂ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちワン🐕

今日のアイキャッチ画像はジューンブライドのイメージですよ🌼

 

本日も堀越が担当致します🌸

 

 

堀越は先日名古屋の大須で遊んできたのですが、

 

 

さすが都会!人がいっぱい!!

おいしいものいっぱい食べてきました🤤ペロリ

 

 

わんちゃんを連れて歩いてる人がいっぱい居て

犬とお出かけって楽しそう~~~~~~👀

と、犬をいちいちガン見👀する猫飼いの堀越なのでした🐈

 

 

猫は猫でお家で疲れを取ってくれる存在なのでとってもありがたいですけどね😘

 

 

私は今日も帰ったら猫を吸おう🐈🐈🐈😚すはすはすは

 

 

さて今週も可愛いわんちゃんねこちゃんが来てくれましたよ!

 

 

 

それでは新犬紹介ですっっ👇

 

マルプー♀

 

笑顔の時間と真顔の時間が交互に訪れる

表情豊かなマルプーちゃん!

 

 

表情の振り幅がすごいなキミ…!

 

 

でもどんな顔してても可愛いからすごいなマルプーは…

撮影中とってもお利口さんでした☺ちょっと緊張してたかな?

 

 

これからどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね😍

 

 

マンチカン♀

 

 

おめめうるうる、おくちぷっくり

 

 

驚くほどの低価格なのに、とっても綺麗なマンチちゃん🐈

価格はホームページにてご確認頂けます🤩

 

 

今は他の猫ちゃんと同じ部屋に入ってますが、、、、

 

めっちゃ人見知りしとる

 

 

早く仲良くなれるといいね😢

頑張れマンチちゃん…!!!!

 

 

今週は以上になります☺

 

 

他にも可愛い子がたっくさん居ますので、是非お店に抱っこしに来てみてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております!🙋🏻‍♀️

ペットショップ犬の家岐南店 堀越

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店