子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

⚡New Face⚡ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちワン🐕

 

本日も堀越が担当致します(‘ω’)ノ

 

う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

雷怖いよォォォ

マ゛マ゛ァアァァァァァァ!!!!!!

😫😫😫😫😫😫

 

堀越は雷が大嫌いです、ほんとやめてほしい

 

 

夜中、ずっと鳴っててほとんど寝れなかったです!!!

まじで許さん…

 

スタッフの中にはお家が停電した方もいらっしゃいました。

みなさんのお家は大丈夫でしたか?

冷蔵庫にアイスとか入れておく季節に停電なんて大惨事すぎるから勘弁してほしすぎます🙃

 

 

お店のわんちゃんねこちゃんも雷怖がってたかな🥺大丈夫かな🥺

と恐る恐る出勤したら、

 

みんな元気にご飯の催促してて安心しました

大変元気でよろしい!😎👌

そのメンタル分けてほしい

 

 

さて、そんな大変な天気の中、

今週もとっても可愛い新犬ちゃん新猫ちゃんが来てくれましたよ🤓

 

それでは新犬紹介ですっ💁‍♀️

 

 

 

ヨークシャーテリア♂

久々のヨーキーくん!!

見てくださいこのキリっとしたイケメンの顔面

 

お手入れをこまめにして頂く事で

サラツヤ毛並みの美しい犬に育てることができる…かも?💇‍♀️

 

マイペースだけど人懐っこい可愛い子です☺

 

 

柴♂

すごい小ぶりな柴ちゃん!!!!

最近はころころむちむち体型の柴ちゃんが多かったのですが、

今度の子はシンプルに小さい…!!

 

柴はいいですね…安定の人気上位犬種

 

流行りの言葉で表現すると

👧完璧で究極のアイドル👧

(流行りに乗って使いたかっただけのワード)

(アイドルなのは間違いないですけどね!!!)

 

このサイズは今だけ!是非お店に抱っこしに来てみてください!!

 

そしてそしてラストは

 

 

ラグドール♂

ほぎゃ~~~~~~~~なんたるイケメン

 

きみ人間やったら確実にモテ男だろ…

変わった柄の入り方がまた個性あふれてて最高!!!

 

他の猫ちゃんと一緒のお部屋に入れてもすぐ仲良くなれたので

多頭買いしてみたいという方にもオススメのコミュ力バリ高ねこ様です

 

というわけで岐南店のアイドルがまた増えました🤗

 

 

今週はすぐにお散歩デビューができるわんちゃんたちも一気に増えましたので

夏休み、わんちゃんと一緒にお出掛けしたい!という方にもぴったりなわんちゃんたちをご紹介できますよ😊

ただし、熱中症にはお気をつけくださいね!

 

 

それでは今週は以上です!

朝はいろんな子が運動場で遊んでるのでその様子も是非見に来てください!

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店 堀越

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店