子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

⛅New Face⛅ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちワン🐕

 

 

今回も堀越が担当致します🍰

 

 

 

 

蒸し暑いっっっっ!!!!

 

 

 

温度も湿度も高すぎて、このままでは堀越は蒸しあがって肉まんになってしまう

どうせならピザまんになりたい人生だった🍕

 

しかし、肉まんになってる場合ではありません、なぜなら…

 

 

☀SUMMER SALE開催中☀だからです!

 

 

対象期間中はお得な商品やポイント倍率イベント、さらに特別価格のわんちゃんねこちゃんもいつもより多く居ます💪

 

 

岐南店もぞくぞくと新しい子が入ってきて、争奪戦になる予感がします🤭

今、お迎えして頂くと涼しくなってきたころにお出かけができるようになるので、

この機会にぜひぜひお迎えご検討頂けたらと思います!!

 

 

そして今週も、SUMMER SALEを大いに盛り上げてくれそうな

最高に可愛いわんちゃんねこちゃんやってきてくれましたので、

ご紹介いたします!

 

 

ポメラニアン♂

 

もっっっっっっっっふ

 

さすがの毛量、これぞポメっっ!!

 

笑顔がめっちゃ愛らしい😍

 

お店に来た日はみんな緊張してたりしますが、

この子は元気いっぱいでした!

 

 

友好的な性格なのもポメちゃんのいい所ですよね🤗

 

 

あれ!?この佇まい…まさか…

ミーアキャットじゃん!!!????

 

 

ポメの紹介をしてたはずでしたが、ミーアキャットにすり替わってしまったようです。

失礼致しました。

 

 

マルプー♂

 

 

上目使いのプロや…

 

おめめきゅるんきゅるん、毛はふわっふわ

 

撮影前、頑張って耳掃除をさせてくれたので、ちょっとぴえんな顔になってしまってます🥺

耳がかゆすぎィ!!!!!

マンチカン♂

 

足短めが特徴のマンチちゃん🐱

なんにでも興味津々で

 

触りたい欲が抑えられない!

 

短い手を一生懸命伸ばして遊んでます(^^♪

 

 

今週の新猫、新犬ちゃんは以上となります!

また可愛い子が増えて楽しい夏を過ごせそうです♪

お店も涼しくして皆様をお待ちしておりますので、是非お立ち寄りください😄

まだ迷われてる方は抱っこだけでも大歓迎ですよ💕

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店 堀越

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店