子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☀New Face☀ ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちワン🐕

 

 

本日も堀越が担当致します🙋‍♀️

 

 

堀越は先日とある関西の某テーマパークに行ったのですが

 

 

日焼けで腕が真っ赤になって萎えてます。

 

 

そしてその腕のまま今日出勤してます🥺

 

 

非常にはずかしい!!!!!

 

 

腕時計してたところだけ白いのがさらに恥ずかしい。

 

 

日焼け止めの大切さを身をもって感じた休日でした。

 

 

皆様も日焼け対策くれぐれも忘れずに!

 

 

さてそんな厳しい暑さが続いておりますが、

今回も可愛い可愛い新犬でも見て夏の暑さを忘れて癒されていきましょう🐕

 

 

それでは新犬紹介です!

 

 

マルプー♂

 

 

 

珍しく白が多めのオシャレマルプー🐕

靴下の柄が左右で違うのもオシャレ最先端な感じで個性たっぷりです💕

 

 

性格はとにかく元気いっぱい!

遊んで遊んで✨のオーラ全開で近寄ってきてくれます(^^♪

 

 

大きめクリクリおめめも可愛すぎ…🤦‍♀️こりゃたまらん

 

 

そしてそしてもう一頭

 

 

チワプー♀

 

え……ちっっっっっっさ

 

 

この子めちゃくちゃちっちゃいです!

胸元だけ白いのも、ピョコーーーーーーンと上がったお耳もチャームポイントって感じでめっちゃ可愛い💕

 

 

たまにぺろっと出す舌のピンクが強調されてこれまた可愛い。

 

 

性格はそうだなぁ、、、結構マイペースな方かも?

 

 

この小ぶりさ、是非お店で抱っこして体感してみてください!!!!

 

 

今週は以上です。

お店の中涼しくして皆様をお待ちしておりますので、是非お立ち寄りください😄

先週お伝えしたSUMMERSALEもまだまだ開催しております!

HPのお値段も是非チェックしてみてくださいね!(^^♪

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

岐南店 堀越

 

 

 

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店