子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

おいしい野菜と楽しい仲間たち ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは!(∩´∀`)∩

今週は新しいお友達が来なかったので

新しい商品の紹介です♪

 

 

別のお店でも紹介しちゃったのですが

岐南店でも欲しくなっちゃったのでいっぱい入荷しました!

 

 

みなさまお待ちかね!!!!!

 

\生産者の私です/

ちがいます笑

 

作ったのはダットウェイペットさん

そして今回はお野菜たちの紹介ではございません!

 

 

 

\ファームって言ったらボクらでしょ!!/

 

 

 

ひゃー!!!

可愛い!!(∩´∀`)∩

 

 

 

動物たちも仲間入りです♪

スタッフのお気に入りはヤギです!

なんでヤギがチョイスされているのが分からないところがポイントです♡

 

 

 

公式の写真がコチラ

 

いや~楽しそうですね!

この商品の面白い所は

動物によってギミックが違うんです

でも、それは買ってからのお楽しみということで

 

 

 

 

あとは、お尻がポイントです!

細部まで可愛い!!!

 

とっても可愛い子がたくさんいるので

是非お迎えしてくださいね♪

可愛いわんちゃんねこちゃんにも会いに来てくださいね!

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま(全種類そろえたいです!)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店