子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🎐New Face🎐 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちワン🐕

 

 

今回は堀越が担当致します😘

 

今週の新犬紹介…の前に

 

今日はちょっと特別な子も紹介しようと思います♪

犬の家では、ブリーディングから引退したワンちゃんたちの

次の人生を応援する活動もしております😉

つまり里親募集です♪

 

その名も…

 

「この子のSecondLife」!!

 

岐南店でもこれまでたくさんのワンちゃんと里親さんとのご縁を繋げてきました🐕

 

そして今、岐南店で絶賛里親募集中の子が…コチラ!👇🏻

 

 

圧倒的貫禄。

 

ミニチュアダックスフンドのみどりです🐶

この貫禄に敬意を表しスタッフはみどり「さん」と呼んでおります。

 

ミニチュアと言っておきながら

サイズは6キロオーバーとちょっと重量級ではありますが、

なんと仔犬ちゃんのように甘えん坊さん💕

 

 

スタッフが近くにくるとこのようにニッコリ😄

 

でかいのに性格は仔犬、このギャップもまたみどりさんの魅力です

 

お店で看板犬のように出迎えてくれますので是非触ってみてくださいね(^^♪

全然噛みついたり怒ったりもしないので安心してくださいね(^^)/

みどりさんの詳細はこちら↓↓

https://dognoie.com/pet/view/secondlife/be3c1ac3-b5a0-45c9-86b0-c290a831a70c/

 

 

そしてそして!

パピーの方もとっても可愛い子が仲間入りしました!

 

ミニチュア・ダックスフンド♂

 

眼が…綺麗…👀

ちょっと垂れ目ちゃんで眠そうな感じとかめっちゃ可愛い!!!

 

色もレッドダップルという岐南店ではあまり見かけない色ですね(∩´∀`)∩

性格は今のところはおっとりさんかな?

ぶにゅっ

 

柴♂

 

元気いっぱい!!

体育会系柴ちゃん💪🏻💪🏻💪🏻

おもちゃも人も大好き!

 

この元気はつらつな感じが男の子って感じでいいですよね!🐕

 

でもサイズはまだ小さい🥰

いっぱい食べて遊んですくすく育って欲しい🐕🐕🐕

 

今週の新犬ちゃんは以上になります!

犬の家では今月もサマーセール続行中です🤩

特別価格になってる子がいつもより多いので是非見に来てくださいね!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!

 

ペットショップ犬の家岐南店 堀越

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店