子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌀New Face🌀 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちワン🐕

 

 

今回も堀越が担当致します。

 

 

 

ちょっとちょっと!!!

みなさん!!!!

台風大丈夫でしたか!?!?!?

 

 

岐阜県は結構逸れる事が多いのですが、

今回の台風は避難勧告のお知らせがスマホにバンバン来てびっくりしましたね👀

 

 

台風が一番接近した日、

堀越はお店に居ましたが、

風がめちゃくちゃ強くてお店のドアが何回も勝手に開いてました🥺

 

 

でもそんな日でもお盆期間だったので

お客さんはたくさん来てくれましたけどね🤓

 

 

 

さて、そんな休日にわざわざ日本上陸するような意地の悪い台風の話は置いといて

(突然の台風への悪口)(あと雷だけは鳴らすな怖いから)

 

 

今回の新犬紹介行きます🙋‍♀️

 

チワワ(スムース)♂

ちっっっっちゃ!!!!!

 

 

でもとってもパワフルちゃん

 

とにかく元気いっぱいです!ご飯もよく食べる!

新しい場所に物怖じしないメンタルの強さ

きっと今後の人生で役に立つことでしょう😉

 

口元としっぽだけ黒いのもおしゃれでよい😎

 

ポメラニアン♂

 

くまちゃんやんか🐻

 

この安定の毛量、そして密度…

このもふもふ具合は子犬ならではです(*’▽’)

 

性格はちょっとおっちょこちょい(‘ω’)

撮影中ボールに引っかかってひっくり返ってました( ´艸`)

 

 

チワペキ(チワワ×ペキニーズ)♀

むちむち!これぞわがままボディ!!!

 

性格は今はまだちょっと大人しい感じ

 

わりとおっとりさんです😊

 

 

堀越「まだ撮影中だから寝ないで!!!!」

 

今はSNSの影響もあってかペキチワちゃんはとっても人気のハーフ犬🐕

もしご検討中の方はお早めに!

 

今週は以上です!

まだまだ不安定なお天気続きますが、どんな天気でも岐南店は年中無休で頑張ってます!

可愛いわんちゃんがたくさんお出迎えしてくれますので、是非遊びに来てくださいね😊

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております💕

 

ペットショップ犬の家岐南店 堀越

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店