子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☔New Face☔ ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

本日は雨降りでジメジメしております😭

 

なのにアイキャッチが楽しそうな海辺ですね・・・?

 

これは私が!この夏にやりたかったこと!

をワンちゃんに代わりに堪能してもらいました(?)

ちなみに全部同じワンちゃんです。

 

そんな淡い夢は置いといて

 

今週の新犬ちゃん紹介ですっ

 

No.158433 マルプー ♂

🍰:2023.6.25

スンッ             ニカッ

 

表情管理にギャップ有・・・最高ですね😍

撮影途中にみせる大人しい一面

しかし、その正体は新生かまってちゃん🌟

 

笑顔ヨシ!

元気さヨシ!

ころぽて具合ヨシ!

100点満点ですね😊

 

天気も気候もそろそろ落ち着いてほしいところ

早く秋になって愛犬とまったりお散歩したいですね✨

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま最近のお気に入りは柴ちゃん)

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店