子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

⛅New Face⛅ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちワン🐩

 

本日も堀越が担当致します♪

 

 

ありがたいことに最近、土日にたくさんのお客様が来店してくださり

 

たくさんのワンちゃんネコちゃんが抱っこされて、

ご家族も決まっていって、

とっても嬉しそう😊

 

 

「犬の家の子はみんな元気で人懐っこくていいですね😊」

なんて嬉しいお言葉を頂いたりしました🌟

 

ワンちゃんネコちゃんが人に慣れるためにも

抱っこはとても大切なので

是非お店に来られた際はお気軽にスタッフにお声掛けくださいね!!!

 

今月は決算セールも行っておりますので特別価格の子もたくさん居ますよ😍

 

それでは今週の新犬紹介です!!!

 

 

チワパピ♂

ころころボディのチワパピちゃん!!!

 

柄もパピヨン寄りのとっても綺麗なお色が入ってます!

 

この子の面白いところが…

 

 

招き猫みたいに手をちょんちょんしてくる💕

 

柔らか肉球でソフトタッチされて、こんなん可愛すぎてずるい😭

 

 

ハンドパワ~~~~~~

 

 

今週の新犬は以上です!

可愛すぎるチワパピちゃん、是非実物を見に来てくださいね!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店 堀越

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店