子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☀New Face☀ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちワン🐕

 

本日も堀越が担当致します🐩

 

 

もう9月!?!?!?

そのわりに暑くない?

 

とか言ってると急に寒くなったりするんだから油断できない😡

 

なのでそろそろ冬に備えて、お店も秋冬商品入荷してます!☺

 

 

特にお洋服!👗とっても可愛いのが入ってきてますよ~!!✨

スタッフも気合入れて陳列頑張りました💪💪💪

ひらひらでメルヘン💕なお洋服や、

 

ワンポイントくまちゃん🐻など

 

 

女の子でも男の子でも着こなせるお洋服、多数ご用意してます!

 

このほかにもいーっぱい入荷しましたので、是非お店に見に来てくださいね!!

 

堀越は猫飼いなので、こういうの見るとワンちゃんいいなぁ~😭ってなります(´・ω・`)

 

 

そしてそんなお洋服が似合いそうな可愛い可愛い新犬ちゃんが今週も来てくれました!

 

それでは今週の新犬紹介です☆

 

パピヨン♂

 

白と黒がくっきり分かれたイケメンパピヨンくんです😊

とってもおてんばさんですが甘えん坊さんなとこも可愛い💕

おもちゃをくわえて走り回る姿がたまらん・・・!

 

よく見ると茶色の眉毛が…🤓🤓🤓

 

チャームポイントいっぱいあって最高です💕

 

 

今週は以上です!

まだまだ暑い日が続いてますが、そこは食欲の秋!!

秋の美味しいもの食べて乗り切りましょう😊

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております💕

 

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店 堀越

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店