子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☆NEW FACE紹介☆ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(^^♪

今日のブログは岐南店の林が担当させていただきます♪

かなり涼しくなってきてわんちゃんねこちゃんご家族様も過ごしやすい季節になりましたね~(*^-^*)

先日、私も慌てて衣替えしました(/・ω・)/

秋の紅葉見ながらのわんちゃんとのお散歩楽しんでくださいね♪

 

 

それでは今日ご紹介させて頂くNEW FACEちゃん達をご紹介させてください😄

🌷160405 チワワ(スムース) 男の子🌷

毛色:ブラックタン&ホワイト

誕生日:2023/08/05

🌷160403 ラグドール 男の子🌷

毛色:シールポイントバイカラー

誕生日:2023/08/05

 

🌷160431 マルチーズ 男の子🌷

毛色:ホワイト

誕生日:2023/08/04

 

 

 

 

他にも可愛い子犬ちゃん子猫ちゃんがたくさんいますので岐南店でお待ちしております💕

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店