子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌙New Face🌙 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは!

もうお月見は過ぎましたが団子が食べたいので

気分をアイキャッチにしてみました♪

 

 

それでは新入りちゃんのご紹介です♪

No.160606 トイ・プードル ♂

🍰:2023.8.7

ちょっぴり珍しいオレンジフォーンのプーちゃん💕

おっとりしたお顔がとっても可愛いです♪

 

No.160613 ポメラニアン ♀

🍰:2023.8.12

色の入り方がとっても可愛いポメちゃん💕

ずっと笑顔で可愛いです☆

 

No.160622 ペキプー ♀

🍰:2023.8.7

微笑みのような眼を細めて笑うお顔がとっても可愛いペキプーちゃん💕

とってもかまってちゃんです♪

 

No.160703 柴 ♀

🍰:2023.8.13

ぐわっ

小さめ柴ちゃんです💕

 

またまた可愛い子がたくさん仲間入りしてくれました✨

涼しくなってきたのでお散歩がてら是非遊びに来てくださいね♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店