子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☀にゅーふぇいす☀ ~未来型〇〇?~ ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

もう11月ですよ!なのに!まだ半袖!

ってくらいあんまり寒くないですよね?

温暖化の影響なのか・・・?

まあ、寒すぎない方がワンちゃんのお散歩デビューにはもってこいなので

是非この機会にお迎えしちゃいましょう♪

 

 

温暖化の話より、

今週の新入りちゃんを早く紹介したい!!

アイキャッチは自重してシンプル秋仕様にしたのですが、

どうしても今回来た子が某〇〇えもんにしか見えないほど

耳が埋もれて見えないのです

 

それにちなんで衝動的にアイキャッチを1枚作ってしまいました・・・

アイキャッチとしては却下したので

本文にあげます

 

 

↓ コチラ ↓

 

 

完全に未来から来てるって・・・

ポメチワちゃんの表情もちょうど驚いてる

いらすとやのチカラで再現致しました笑

 

それでは本当に新入りちゃん紹介ですっ

 

 

No.161831 スコティッシュ・フォールド ♂

🍰:2023.9.10

頭丸すぎィ

足は思ったより長いので

コロ シュッ

って感じのフォルムですね(∩´∀`)∩

 

No.161742 ポメチワ ♀

🍰:2023.9.5

 

目がうるうるのキラキラで可愛すぎ!

アイドルみたいなお顔のポメチワちゃん💕

笑ったお顔が本当に天使ですね👼

 

 

 

今回も可愛い子が仲間入りしてくれましたね!

是非遊びに来てくださいね♪

 

あ!お知らせ忘れてました!

現在、犬の家は創業祭を行っております!!

もう22周年ですって!すごいですね!

 

ということでお店では”もう一声!”を実施中✨

何それ?って思った方は是非店頭に遊びに来てください♪

皆様のご来店お待ちしております!

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山(今月は水曜日だけ本巣にいますよ)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店