子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🍂New Face🍂 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

 

11月で暑いなぁ~って思ってたら

急に寒くなって人間もワンちゃんネコちゃんも体調崩しやすくなってしまうので

みなさま気をつけてくださいね😊

 

それでは新入り紹介です(^^♪

 

No.162152 サイベリアン ♀

🍰:2023.9.15

ちょっぴり小さめなサイベちゃん

おてては大型系のサイズ感・・・これは大きくなりそうな予感😍

 

No.162146 トイ・プードル ♂

🍰:2023.9.17

 

ちぃぃぃいいいっちゃい

本当にトイ?ってくらい小さいです👌←気持ちで言ったらこのくらい

両親は3kg弱の普通サイズ

この子は現段階で550g!!!!!

でもご飯はモリモリ食べます♪

小さいけど甘え方は人一倍です💕

 

今週も可愛い子ばっかりですね!

むしろみんな可愛すぎて困っちゃいます😍

寒い日が続くので店内暖かくしてお待ちしております♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま(来週も水曜日は本巣にいますよー)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店