子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🤍New Face🤍 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

うううううううう寒い!!!!!!

 

自転車通勤の堀越です。寒い。

 

今日は朝から雨に降られてさらに寒かったです、むり。。。。

 

 

でも店に来ると

可愛いワンちゃんいるから許す😊

 

昨日も新しく超絶かわいすぎワンコが来てくれたのでご紹介します(^^♪

 

ポメラニアン♂

 

ふわっふわ

 

めちゃくちゃ元気でやんちゃな甘えん坊さん!

THE・ポメって感じの性格です♡

 

まっくろくっきり肉球🐾

 

とっても可愛いポメちゃん、是非岐南店に会いに来てください♡

元気をもらえますよ😍

 

 

今週もたくさんの可愛いわんちゃんがお客様の抱っこを待ってます(*^-^*)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております💕

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店 堀越

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店