子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌟New Face🌟 ~年末感謝祭時々ネコちゃん~  ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

皆様こんにちは!

年末が近づいてまいりましたね(∩´∀`)∩

 

11月はまだ気温が不安定でしたが

流石に12月は本格的に寒くなってきましたね🥶

 

ただ、この寒さだからこそ

イルミネーションが点灯し始める時期なので

寒さを我慢しながら見に行きたいですね~✨✨

 

そろそろ雪の気配も感じますしスタッドレスタイヤへの交換はお早めに♪

 

そんなことより!冬の醍醐味!

寒い日はお家でワンちゃんネコちゃんと一緒に炬燵でぬくぬく過ごしたい!!

 

 

え?家にぬくぬくできる愛犬愛猫がいないって?

そんな方に朗報です。

 

 

 

犬の家

🐕年末大感謝祭!!🐈

ワアアアアアアアァッァイ>(∩´∀`)∩

 

なんと!

いつもより多めに!大幅に!特価の子たちをご用意しちゃいました!!

ちょっぴりお得にお迎えして、年末は奮発していいお肉を食べちゃいましょう🍖(^^♪

 

そんなぬくぬくできる子をお探しの方に

岐南店に在籍中の子をご紹介です!

 

No.163069 ブリティッシュ・ショートヘア ♂

🍰:2023.10.7

 

リアルハチワレだ!きゃわ(∩´∀`)∩

とっても甘えん坊さんで常にスリスリちゃんです💕

 

他にもたくさんの可愛い子が在籍しているので

👉コチラを要チェックです!!👈

 

可愛い子が多すぎて悩んでしまいますよ😍

皆様のご来店お待ちしております♪

 

いりやま(12月は道路工事が多すぎて辛いです(´;ω;`))

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店