子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

⛅New Face⛅ ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

そろそろ寒波が来そうなので暖かくして

風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

 

今週も可愛い子が来てくれたので紹介いたしますっ

 

No.163427 マルシュナ ♂

🍰:2023.10.13

すごーーーく久しぶりなマルシュナくん😄

ほぼシュナちゃんだけどよくよく見るとマルチーズが見えてきますね♪

 

No.163412 ラグドール ♂

🍰:2023.10.12

めちゃくちゃ綺麗な毛のラグちゃん💕

青いおめめがとっても綺麗です(*^-^*)

 

No.163394 チワプー 

🍰:2023.10.13

ニヤッとした顔がとっても可愛いチワプーちゃん(∩´∀`)∩

とっても人懐っこいです☆

 

今週も可愛い子がたくさん来てくれました💕

是非見に来てくださいね!

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店