子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌟HAPPY CHRISTMAS!!🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

今日はかなり風も強く寒いですね~🥶

本日美容でご来店のお客様から雪がちらついていたとお聞きし冬を感じました~(*^-^*)

去年の冬⛄うちの愛犬達は雪の積もったお庭でも元気いっぱい走り回っていました♪

もうすぐクリスマスですね~🎄

愛犬🐕愛猫🐈ちゃんも一緒にHAPPYなクリスマスお過ごしくださいね~♡

 

 

今日も新しく仲間入りした可愛すぎるわんちゃん&ねこちゃんをご紹介します(^^♪

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

🐕ポメラニアン 女の子🐕

毛色:クリーム

誕生日:2023/10/22

もふもふな毛に短い足でめちゃめちゃ可愛いポメちゃんですよ😍

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

🐕ハーフ犬(父:チワワ(ロング)母:マルチーズ) 女の子🐕

毛色:クリーム

誕生日:2023/10/22

パパとママのいい所どりのマルチワちゃん💛

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

🐕トイプードル 男の子🐕

毛色:レッド

誕生日:2023/10/22

人が大好きで甘え上手です(∩´∀`)∩

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

🐕トイプードル 女の子🐕

毛色:レッド

誕生日:2023/10/22

優しい色味にはっきりしたお顔立ちがCUTEです(*^-^*)

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

🐈マンチカン 男の子🐈

毛色:クリームタビー

誕生日:2023/10/21

ころころ体型がとっても可愛い甘えんぼさんです(^^♪

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

今週も可愛い子がたくさん来てくれました💕

是非会いに来てくださいね!

ご来店お待ちしております🐕🐈

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店