子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌟New Face🌟 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

今日も岐南店の林が担当させていただきます🤩

もう年末ですね~(*^-^*)

クリスマスパーティーみなさん楽しみましたか?♪🎄

クリスマスイブとクリスマスと2日もパーティーでケーキを食べてしまいましたーーー(;^ω^)💦(笑)

愛犬達にも毎年恒例のわんこ用のクリスマスケーキでパーティーしました!

大喜びであっとゆう間に完食してくれました(/・ω・)/💕

 

 

 

一年あっとゆう間ですね~

今年も一年お世話になりました!!!

来年も宜しくお願い致します!!!<(_ _)>✨

愛犬🐕愛猫🐈ちゃんとご家族様にとっても良い年になりますように。。✨✨💕

🌟岐南店スタッフ一同🌟

 

 

 

 

今日も新しく仲間入りした可愛すぎるわんちゃん🐕&ねこちゃん🐈をご紹介します(^^♪

 

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

🐕ミニチュア・ダックスフンド(ロング) 男の子🐕

毛色:ブラック&タン

誕生日:2023/10/26

大きなお耳としっかり眉毛が可愛いですよ(∩´∀`)∩

人懐っこく甘えん坊な優しいお顔の男の子です♪

 

 

 

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

🐕ハーフ犬(父:マルチーズ 母:タイニープードル 女の子🐕

毛色:アプリコット&ホワイト

誕生日:2023/10/28

優しい色味で耳も大きめなマルプーちゃんです(*^-^*)💕

むっちりふわふわBODYがたまらなく可愛いですよ(^^♪

 

 

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

今週も可愛い子がたくさん来てくれました💕

是非会いに来てくださいね!

ご来店お待ちしております🐕🐈

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店