子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

✨NEW FACE紹介✨ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

今週は風も強くて寒かったですね~。

皆さんも風邪をひかないように気お付けてくださいね!

今週も可愛い子が来てくれたのでご紹介します👏

 

🌸No.164996 チワプー ♀🌸

🍰2023.11.19

小柄なマルプーちゃん!

とっても甘えん坊さんです😄

 

🌸No.165001 ポメチワ ♀🌸

🍰2023.11.19

ほぼチワワちゃんなポメチワちゃん♪

毛はモフモフなのでお父さんとお母さんのいいとこどりです!

うるうるおめめが特徴です!

 

🌸No.165009 マルチーズ ♂🌸

🍰2023.11.19

短足でヨチヨチ歩く姿が可愛いマルちゃん💕

おもちゃで遊ぶのがとっても大好きな男の子です♪

 

今週も可愛い子がたくさん来てくれました💕

是非会いに来てくださいね!

ご来店お待ちしております🐕🐈

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店 川合

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店