子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🐾NEW FACE 🐾 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

みなさんこんにちは!

今日は2/22で、にゃん・にゃん・にゃんということで「猫の日」と言われているそうです🐈

この猫の日は日本だけでなく、世界各地で制定されているそうですよ🐾

ところで初めてこのブログを書かせていただきます、中野と申します!

私は最近になって犬派から猫派に変わりました(=^・^=)

猫ちゃんってマイペースで気ままなのに甘えたいときはひたすら甘えてくるので可愛いですよね💕

もちろん、わんちゃんもいっぱい遊んでくれますし元気なので大好きです💕

まだまだ勉強中なので至らない部分もありますが一人前に成長しますのでどうか温かい目で見守ってください♪

さて、私の話はこんなところにして、今週も新しく犬の家にやってきたカワイイわんちゃんをご紹介いたします!

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

No.167343 ペキプーくん ♂

🎂2023.12.24🎂

                  

むちむちのもちもち

しゃくれのハーフ犬と言えばこの子!

ペキプーちゃん(∩´∀`)∩

まだ小さいので吠えるのが下手なのか

『ハン!ハンバーグ!ハンバーグ!』

と空耳でハンバーグに聞こえてしまう

ハンバーグ師匠ちゃんでした(^^♪

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

No.167271 ポメチワくん ♂

🎂2023.12.21🎂

 

岐南店にはお久しぶりなブラックのポメチワちゃんです!

コロコロムチムチモフモフの毛並みが触り心地抜群です!

元気いっぱいで遊ぶのが大好きな男の子です♪

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

今週も可愛い子が来てくれました♡

是非会いに来てくださいね!

ご来店お待ちしております🐕🐈

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店 中野

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店