子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りちゃんのご紹介♪ ペットショップ犬の家岐南店

みなさんこんにちは(*´ω`*)

昨日に続きまたブログを更新しました!

それはなぜかって??

昨日のブログで新入りちゃんが来たことをサラッとお伝えしましたがどんな仔が来たのか紹介までできませんでした。

そのため、ブログを見ている皆さんはさぞショックを受けたことと思います<(_ _)>

そのためこの場でどっどーーーーんとご紹介させていただきます!

今回の新入りちゃんは5頭!!

まずは、

No.61101   パピヨン 男の子 2016/04/05生まれ

P1190272

こんな顔で見つめられたら目そらせないですよね(-_-;)

パピヨンの中ではイケメンな方ではないでしょうか?

お顔は優しいですが遊ぶの大好きな仔で元気いっぱいですよ~♪

 

次は、

No.61110   ハーフ犬 女の子 2016/04/07生まれ 

P1190319

ハーフ犬のわんちゃんお決まりの両親犬当てクイズです!

この仔の両親犬分かりますか?

お父さんは分かりにくですがお母さんなら目元で分かるかな?

実は、お父さん:マルチーズ お母さん:チワワ(ロング)なんです♪

毛色はチワワですが毛質はお父さん似で大きな目はお母さん似の成長が楽しみな仔ですよ!

性格もおっとり、のんびりしたタイプで今のところチャカチャカしてよく動き回るといったことはない仔です(^_-)-☆

 

続いて~

No.61137  ヨークシャーテリア 男の子 2016/03/29生まれ

P1190370

小ぶりな体型のヨーキー君!

目もクリっとしていて可愛いお顔をしていますよ♪

小さくても食欲旺盛で元気いっぱいです(*^-^*)

 

まだまだ続きますよ~

No.61142 チワワ(ロング)女の子 2016/04/05生まれ

P1190328

ペロンと出た舌が可愛いチワワちゃん♡

むっちりボディのおっとりさん(♡ >ω< ♡)

 

最後は~

No.61198 トイプードル 女の子 2016/04/09生まれ

P1190403

細くて小さめなトイプーちゃん!

まだ来たばかりですが人の手が大好きな甘えん坊で遊び好きな仔ですよ(^^♪

 

以上、新入りちゃん5頭の紹介でした!

この仔達以外にも可愛い仔犬ちゃんが皆さんのご来店を心待ちにしておりますよ~\(^o^)/

是非、フラ~ッとでもお店にご来店頂けたらと思います。

もし、当店にお探しの仔犬ちゃん達が居なくても他店舗の仔犬ちゃんのご紹介も可能です♪

 

今日から「犬の家わんにゃん大カーニバル」もスタートしました!

生体代金10%OFFというお得なクーポン付きのチラシがお手元にある方はいま使わなきゃいつ使うの?

 

ってことで、チラシを見たよって方は今すぐ犬の家岐南店へ GO! GO! GO!

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店