子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

またまた美容のワンちゃんご紹介~(^^)/ ペットショップ犬の家岐南店

WBC終わりましたね…

お金があればアメリカに行って、現地で侍JAPANを応援したかったんですけど叶いませんでした(;´д`)トホホ

いよいよ31日からプロ野球開幕しますね♪皆さんはどこのファンですか?

私は日本ハムです♡

それでは本題へ 美容のワンちゃん紹介していきまーす

トイ・プードル 太田 レンくん Tコース

体6㎜のバリカンをかけ頭はモヒカンにしてます。

ママが大好きなレンくん

とびきりの笑顔を見せてくれました(*^^*)

太田レン

チワワ 渡辺 茶ッピーちゃん Gコース

とても大人しいお利口さん✨

月1のペースでご利用頂いてます。

半折れお耳で可愛い仔です

渡辺茶ッピー

チワワ×パピヨン 田宮 アトムくん Tコース

全身6㎜のバリカンをかけスッキリと

大人しく美容をうけてくれます

アトムくんも可愛い笑顔を見せてくれました♪

田宮アトム

チワワ 秋山 ココアくん Gコース

嫌がらない大人しいココアくん

綺麗な毛色のキリッとしたイケメンくん(‘ω’)

お写真も一発で撮れました♠

秋山ココア

マルチーズ 水野 きなこちゃん Tコース

全身6㎜のバリカンをかけスッキリとしました。

月1のペースでご利用頂いている、あまえんぼな仔です

だいずくんも遊びに来てくださいね♪

水野きなこ

皆様お写真のご協力ありがとうございました。<(_ _)>ペコリ

またのご来店をお待ちしております。

岐南店 伊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店