子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🍁NEW FACE🍁 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは☜(゚ヮ゚☜)

とうとう昨日家で暖房をつけてしまいました👀

どんどん寒くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか🍁

今週は3匹の新入りちゃんを紹介したいと思います🐾

今週のピックアップ


No.134665 マルプー ♀

🍰:2021.09.23

元気でやんちゃな女の子🐾

マルチーズとトイプードルのハーフちゃんです!

来たばかりの時は緊張しておとなしかったのですが

今はもう走り回っております😳

周りの子たちに負けないぐらい元気なマルプーちゃんでした✨

 

No.134597 ミニチュア・シュナウザー ♀

🍰:2021.09.22

少し大人しめのシュナちゃん🐾

のんびりマイペースな癒し系です😳

親が大きめだったので この子も

大きくなる…かも👀

 

NO.134583 柴 ♀

🍰:2021.09.20

最後に紹介するのはこの子👀

とっても元気な柴ちゃんです🐾

チャーミングポイントは黒いしっぽ✨

少し小柄な柴ちゃん👀

とても可愛いです😍

 

どの子も可愛くていい子たちですので

是非岐南店に遊びに来てくださいね🐾

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店 澤田

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店