子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🐾NEW FACE🐾 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは☜(゚ヮ゚☜)

本格的に寒くなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか👀

先日我が家にホットカーペットが届きました!

これで冬を乗り切れます👆

 

さて、今週も新入りちゃんが3匹

仲間入りしたので紹介いたします✨

 

今週のピックアップ


No.135189 ヨーキー ♂

🍰:2021.10.9

元気で甘えん坊なヨークシャーテリアの男の子🐾

小さくてかわいいです!

ヨーキーは久しぶりに仲間入りしたので、

一目見に来てあげてください👀

 

No.135201 柴 ♀

🍰:2021.10.10

模様がキュートな柴ちゃん✨

とても元気です!

この子の特徴は可愛い足の模様🐾

まるで靴下を履いているかのようです😍

 

 

No.135203 ゴールデン ♂

🍰:2021.10.9

穏やかな性格のゴールデンレトリーバーの男の子👀

もちもちでとても可愛いです!

毛色も明るめのゴールデン色なので

とてもきれいだと思いました✨

 

 

今週は以上になります😆

どの子も可愛くていい子ですので

是非岐南店に遊びに来てくださいね🐾

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店 澤田

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店