子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新顔ワンコのご紹介(●´ω`●)

こんにちは!岐南店スタッフ中村です(^^)
最近暑い日が続きますね…🥺
ワンちゃんも暑い中皆さまのご来店を楽しみに待ってますよ〜

今回は新顔ワンコのご紹介!人懐っこくて可愛い子ばかりですよ😍😍💕

 

114922 ハーフ犬(チワワ✖️シーズー)♀
大人しいお目目まんまる可愛い子です❤️

 

115026 日本スピッツ♀
元気いっぱいの優しいお顔の可愛い子です❤️

 

114626 ハーフ犬(マルチーズ✖️トイプードル)♂
甘えん坊な小さくて可愛い男の子です❤️

 

114703 豆柴 ♂
元気いっぱいな甘えん坊な可愛い子です❤️

 

114492 ハーフ犬(チワワ✖️ミニチュアダックスフンド)♀
大人しいおりこうさんな可愛い子です❤️

 

114536 チワワ ♂
大人しめな人懐っこい可愛い子です❤️

 

まだまだ他にも可愛い子達が沢山まってます🥰
是非ゆっくり見に来てください(*´∇`*)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店