子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今日のスタッフ一推し猫ちゃん(*´ω`*)

雨の日が続いておりますが梅雨をいかがお過ごしでしょうか☺️✨

ペットショップ犬の家岐南店スタッフの中村です🐶

 

 

今日からスタッフ一推しのワンちゃん、猫ちゃんを定期的にアップしていきたいと思います🥰

今日は………

 

🐱ミヌエットの女の子🐱!!!!

112776 ♀

カラーはブラウンパッチドタビー&ホワイト

現在体重:1.2㎏

https://dognoie.com/pet/view/cda964ac-7c64-4754-80ab-b1b91c0a1901/

写真を見て貰えば可愛さは伝わると思うのですが性格が更に可愛いんです❤️❤️❤️

 

 

人懐っこくてとてもおしとやか😍落ち着いた気品のある子です🐱🐱💕

ご飯もモリモリ食べて毛並みや色味もとても綺麗です👍✨❤️

 

 

ミヌエットはとても珍しい猫ちゃんです( *´艸`)愛嬌もたっぷりでいつもゴロゴロ言ってくれます^^

 

是非可愛いミヌエットちゃんを見に来て下さいね~(*´ω`*)

お待ちしてます(‘ω’)ノ

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店