子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今日の推しワンコちゃん(*´ω`*)

みなさんこんにちは!

岐南店スタッフの中村です(*´ω `*)

いよいよ梅雨明け間近の今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

今日は可愛いハーフ犬ちゃんの紹介です!!

 

115949 ♂ ハーフ犬(父:マルチーズ 母:ポメラニアン)

もっともっと

可愛い!!!!!!くりりくりお目目でフワフワ毛質の可愛い子です(*´ω`*)

クリーム色の綺麗な色でふわふわな毛とまるまるした体型でぬいぐるみのような愛らしいさ!

性格はとにかく人懐っこい元気な子です(/・ω・)/

遊び好きなのでひたすら一緒に遊んでくれますよ~

写真となると急に止まっておすましポーズとってくれますΣ(・ω・ノ)ノ!

自分が可愛いのをわかってる頭のいい一面も持ってますね。

「可愛い~」って言ってると首傾げてくれるあざとさ(*’▽’)

ご飯ももりもり食べて、よく遊び、よく食べ、よく寝る健康な子です(∩´∀`)∩

骨格しっかりめの抱き心地のいい子です!

とっても可愛いマルプーちゃんに是非会いに来てください!!

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店