子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☆お散歩デビュー☆ ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さん、こんにちは(*´*)

今日は、天気が良くて風も気持ちいい~♪

こんないいお天気の日は、お店のわんちゃん・ねこちゃんたちも元気いっぱい!!

 

じっーと見つめてくる子が…。

 

ちょっと近づいてみると、

嬉しそうに2足立ちで構ってアピール♡

 

構ってあげると、こんな嬉しそうな顔して寄ってきてくれます♪

遊び好きで人が大好きな女の子✿

この子の詳しい情報はこちら

 

お散歩デビューして、現在はお店の中でお散歩の練習中!!

    

まだまだ、周りのいろんな音や物に興味津々で全然歩きません…。

急にジャンプしたり、立ち止まったりと忙しい💦

まだ、まだ本当にお散歩に行くのは難しそうです(;^ω^)

 

でも、徐々にハーネスには慣れてきたみたいです!

  

ハーネス姿もさまになってますよね♪

 

こんな可愛いタイニープードルちゃんと一緒に生活してみたいご家族大募集中!!

 

是非、お散歩デビューしてサークルで遊んでいるタイニープードルちゃんに会いに来てくださいね☆

 

お時間が合えば、タイニープードルちゃんのお散歩風景が見られるかも!?

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店