子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

仲良しな白黒ちゃん♪ ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さんこんにちは(^^♪

だんだん、寒くなってきて朝起きるのがツライ小栗です💦

目覚まし時計が鳴っても、暖かい布団から出られなくなってきました…。

愛犬も最近では、呼んでもなかなかベッドから出てこないくらいベッドでぬくぬくと過ごしてますよ

一緒に生活しているとだんだんと似てきますよね~😊

 

今日は、寒さなんて関係ない!!

ってくらい元気な岐南店の子を紹介しちゃいます!!!

 

白ちゃんと黒ちゃん

 

お店の営業時間前の日課

追いかけっこ

待て~って声が聞こえてきそうです(笑)

 

白ちゃんが大好きな黒ちゃん♡

 

喧嘩もするけど、ごはんも仲良く食べてます!!

 

こんな可愛い2人に是非会いに来てくださいね♪

 

白ちゃんの情報は→こちら

 

黒ちゃんの情報は→こちら

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店