子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☆もふもふワンちゃん(*’ω’*)☆ ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

 

こんにちわ(∩´∀`)∩

 

もおーーーー12月ですね(´Д`)

年々早く感じるのを痛感してしまう西村です・・・(>_<)

今日はモフモフわんちゃんを紹介します♡

 

寝起きなのでぼーっとしているΣ(゚Д゚)

好奇心旺盛なモフモフちゃん♡

可愛すぎる(*´▽`*)♡

ポメラニアン♡

お口の周りの黒い所が特徴的☆

どちらかと言うとたぬき顔かな?

 

急にドアップ(゚д゚)!

カメラが気になるポメチワちゃん♡

近づくからピンボケしちゃうよΣ(゚Д゚)

つぶらな瞳でうるうるしてじっと見てくる・・・

可愛すぎる!!!Σ(゚Д゚)♡

是非是非可愛いずぎるわんちゃんネコちゃん達を

見に来てくださいね♪

 

ポメラニアンの情報はここをクリック

チワポメちゃんの情報はここをクリック

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店