子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週も可愛い子が来てくれました~♪ ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さん、こんにちは(^^♪

少し前まで満開だった、近所の桜もここ数日の雨や風ですっかり葉桜になってしまいました💦

今年は全然、桜を楽しめず終わってしまいました…。

葉桜もきれいなんですけどね

これからは、気温も上がってだんだんと夏の気配が近づいてきますね!

新緑の香りが漂う道を愛犬とお散歩するのも楽しみです♪

皆さんも、お家の子とのお散歩楽しんでくださいね☆

 

そして、これからわんちゃんとの生活を考えている皆さん!!!

岐南店には、もうすぐお散歩に行ける月齢のわんちゃん達が揃っていますよ♪

そして、お店に来たばかりのピチピチの新入りちゃんもいます!!!

 

皆さんに是非ご紹介したい自慢の子ばかりですが、

その中から今回は新入りちゃんをご紹介したいと思います!!!

 

キリっとしたお顔が印象的なポメちゃん♡

お部屋の中では遊び好きでよく動き回ってます!でも、まだお外は慣れてなくてちょっとビビってます!

ポメちゃんの詳しい情報はこちらをぽちっと!

 

もふもふの見た目がゴマフアザラシのような可愛さのポメくん♡

お部屋の中では大人しいタイプですが、お外に出てくるとちょっとテンションが上がっちゃうタイプです!

ポメくんの詳しい情報はこちらをぽちっと!

 

大人気犬種のトイプーくん♡

黒目が大きくクリっとしています!お顔も優しげで可愛いお顔の男の子です♡

トイプー君の詳しい情報はこちらをぽちっと!

 

他にも可愛い子達がいますので、わんちゃん・ネコちゃんのお迎えをお考えの方は

是非、当店まで足をお運びくださいませ!!

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店