子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

👀NEW FACE👀 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは☜(゚ヮ゚☜)

とうとう12月に入ってしまいました!

残り1ヶ月で今年も終わってしまいますが、

いかがお過ごしでしょうか👀

寒さに負けない心温まる投稿を

できるよう頑張ります✨

 

さて、今週も先週に引き続き3匹の

新入りちゃんを紹介します🐾

 

今週のピックアップ


No.134803 ポメプー ♂

🍰:2021.09.29

ポメラニアンとトイプードルのハーフ犬🐾

甘えん坊なポメプー君です✨

写真を撮ろうとしても

結構乗り出してきちゃうので

頑張りました📸

それぐらい人が好きなポメプー君でした!

 

 

No.134811 ポメラニアン ♀

🍰:2021.09.28

白くてまんまるなポメちゃん😳

すっごくもふもふです👀

普段はのんびりしていますが

とても人懐っこい性格をしております🐾

愛嬌たっぷりなポメちゃんでした✨

 

 

No.134814 ブリティッシュ・ロングヘア ♂

🍰:2021.09.28

最後はブリちゃん👀

ショートヘアの方はよく見ますが

ロングヘアはまだまだ珍しいそうです✨

この子もとても人懐っこく

毎回スリスリしてきます😳

 

 

どの子も可愛くていい子達ですので

是非岐南店に遊びに来てくださいね🐾

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店 澤田

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店