子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

✨NEW FACE✨ ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは!

堤防では菜の花が咲き始めました🌷

お花見もそろそろできそうな雰囲気ですね😆

 

お散歩に出歩く方も増えておりますので

是非この機会にワンちゃんとお散歩しちゃいましょう♪

 

それでは今回の新入りワンちゃん紹介です☆

No.138718 ゴールデン・レトリーバー ♀

🍰:2022.1.16

久しぶりに仲間入りしてくれました♪

ゴールデンの女の子😍

もふもふコロコロで仰向けにして甘えてくる可愛い子です☆

 

No.138667 マルポメ ♀

🍰:2022.1.14

体型はマルチーズ

毛質は白ポメ感

耳は今のところポメのような?

しかし滲み出るマルチーズ

これはまさに・・・かわいいが具現化されてます🤩

 

他にもかわいい子がいっぱいいるので

是非遊びに来てくださいね♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店