子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週のNew Face(^_-)-☆ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

 

ゴールデンウィークも終わりましたね(._.)

特に出掛けることもなく愛犬達とゆっくり過ごしました🐶♡

愛犬と行ける温泉に行きたいなーと思いつつ行けていません😭

 

そんなことはさておき・・・(*´Д`)w

 

 

今週もとーーーっても可愛い新入りワンちゃんが岐南店に来てくれましたよ🐾

 

 

No.140631 ハーフ犬 ♂

🍰:2022/3/13

 

 

 

劇かわすぎる💕

ペキニーズとタイニープードルのハーフ君🐾

むちむち体型がなんともいえない可愛さ(≧▽≦)🌟

これからの成長が楽しみですね♬

おっとりさんマイペースな男の子🐾

 

 

 

No.140640 パピヨン ♂

🍰:2022/3/11

 

 

あざとかわいい💛写真写りが完璧です🐾(*’▽’)

好奇心旺盛でおもちゃで遊ぶの大好き🤩

とっても甘えん坊さんな男の子(^_-)-☆

 

岐南店には可愛い子犬、子猫ちゃんがまだまだいます(*^^*)🐾

岐南店のHPも要チェックしてみてくださいね📲

是非ご来店お待ちしております(^_^)/

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

西村

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店