子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

👀GINAN BLOG👀ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちわ☀

お盆に入りましたね👀

実家の奈良に帰る予定を立てているさわだです✨

 

皆さんも出かけたりすると思うので

熱中症にはほんとに気を付けましょう😎

 

愛犬愛猫に留守番させる時もエアコンお水

忘れずに用意しましょうね🐾

 

 

さておき

今週は紹介する新犬新猫ちゃんがいないので

さわだが最近撮った写真を紹介いたします(ネタがない)

 

ではいくっ

 

今週のピックアップ


まずはアイキャッチにも設定したこのラグちゃん✨

無邪気に遊ぶ姿をおさめることが出来ました📸

 

——さわだはここまで——

 

いつも一緒のブリティッシュちゃん💑

CDジャケットみたいですね笑

 

 

続いてこちらっ

おチビ柴ちゃん🍼

お父さんお母さんは普通サイズなのに

豆柴みたいなサイズ感でまだまだ他の小型犬と一緒に遊べちゃいます♪

 

そしてそして

スタッフ一押しをご紹介

優しいおめめがたまらない甘えん坊なポメラニアンちゃん

性格◎ 外見◎ 食欲◎

黒いマズルまわりの毛は数年でクリーム系になっちゃうかもしれませんね☺

最近抜け毛が気になるからと避けられがちになっておりますが、

換毛期が来たらレーキングで抜け毛処理しちゃえば問題ナシっ

犬にも人間にも楽しく絡んでくれる最高の楽観主義犬です笑

 

 

『犬生楽しんだもの勝ちじゃない?』

その生き方・・・最高です♪

 

 

ピックアップの子たち以外にも

たくさんの可愛い仔犬ちゃんたちがいるので

是非会いに来てくださいね(^^♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店