子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今日のイチ押しワンコ(∩´∀`)∩

こんにちは(*´ω`*)犬の家&猫の里岐南店スタッフの中村です。

暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

今年の夏も例年通り辛い暑さが続くので水分補給を忘れずに!!

お盆も終わって落ち着いてきたところで今日のイチ押しわんちゃんご紹介します(*´ω`*)

 

今日はNO. 116068 ヨークシャー・テリア ♂

元気いっぱいの人懐っこい可愛い男の子です(*’▽’)

3ヶ月を過ぎてるのに体重は0.85㎏と小ぶりです^^

 

ご飯はマイペースでゆっくり完食します(*´ω`*)

しかもすぐお腹いっぱいになっちゃいます。

少しビビりな一面もありますがとっても甘えん坊さんですよ~

色はスチールブルー&タン これから色の変化も楽しめるヨーキーですが

現在もとっても綺麗な色味です(/・ω・)/

抜け毛が少ないわんちゃんなのもいいですね!

お目めくりくりの丸いお顔が女の子のようでとってもキュートです( *´艸`)

こんな可愛いヨーキー君なのに今なら…期間限定特別価格でご案内!

詳しくはこちら→→https://dognoie.com/pet/view/2ba2879f-fee5-4f17-8c9e-26e91a81b4bf/

 

 

小さい肉球に弾むように歩く姿はとても愛らしいです!

たまにキュウキュウと鼻を鳴らして甘える声も可愛いです。

愛嬌たっぷりの可愛いヨーキー君に是非会いに来てください(*’ω’*)

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店