子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

猫ちゃん紹介🐱ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

 

こんにちは(^^♪

もう11月ですね😊

だいぶ夜は寒くなってきました(*´Д`)

私の愛犬達も冬仕様の服にチェンジしました🎶

今日はお店の癒し系ネコちゃん紹介しちゃいます😍

この子達は本当に仲良しで、いつもくっついてねています💕

癒される・・・😂

 

 

No.145579 ブリティッシュ・ショートヘア♂

🎂:2022・7/28

ムチムチボディのブリちゃん💕

抱き心地抜群😊❕

 

 

No.145577 ラグドール♀

🎂:2022・7/27

とっても美人なお顔のラグちゃん💕

ゴロゴロして寄ってきてくれます😍

 

 

 

そして・・・

 

 

この姿に癒されまくりの連写📷✨しまくりです💕

この他にも可愛いワンちゃんネコちゃんちゃんが岐南店にいるので是非見に来て下さい(*’▽’)🌟

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店