子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

 

こんにちは~~~!!!

最近暖かくなったと思ったら寒くなったり気温の変化がすごいですね( ;∀;)

一番体調を崩しやすくなる時なので、体調には気をつけてくださいね(^^)/

 

 

 

さて今週も可愛い新入りさん達が港北店に来てくれました!

早速紹介していきます(^^)/

 

 

🐶167406 ヨークシャーテリア ♀ 

 

 

可愛いベビーフェイスなヨーキーちゃんです♪

THE女の子のお顔と甘えん坊さんな性格の子です(^^♪

 

 

🐶167260 ハーフ犬(ティーカッププードル×マルチーズ) ♀

 

 

小さくて本当にぬいぐるみさん?ってぐらい可愛すぎるマルプーちゃん💕

母2.2㎏ 父1.9 と両親そろって小さめさんですが遊ぶのは全力な女の子です♪♪

 

🐶167275 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) ♂

 

 

港北店では大人気なハーフ犬!

ポメチワちゃんです(^^♪

ポメラニアンとチワワちゃんのいいとこどりのお顔でとっても可愛いです♡

 

 

🐶167288 チワワ(ロング) ♂

 

 

チョコタンのチワワさん久しぶりに来てくれました(^^♪

すこーしビビりさんですがほかのワンちゃんとおもちゃで遊んだりと社交性がある子です♪

 

 

🐶167382 ハーフ犬(チワワ(ロング)×トイプードル) ♂

 

 

お耳が少し大きい可愛いチワプーちゃんです♪

てくてく歩く姿が最高に可愛いので是非直接見に来ていただきたいです!!

 

🐶167388 ポメラニアン ♀

 

 

オレンジセーブルのポメちゃんです♡

うるうるなお目目がとっても可愛いので、目が合ったら一目ぼれしてしまいそう(笑)💕

 

🐶167405 チワワ(ロング) ♂

 

 

レッドのチワワちゃんも久しぶりです(^^♪

遊ぶのが大好きで、人が大好きなチワワちゃんです💕

 

 

🐶167443 ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル) ♂

 

 

久しぶりのポメプーさんです😍

やっぱりポメプーさん甘えん坊でとっても可愛いです!!

毛も抜けにくいので、初心者さんにも飼いやすいですよ(^^)/

 

 

🐶167447 シェットランド・シープードッグ ♂

 

 

こ、港北店にシェルティーが来てくれましたーーー!!!

やっぱりかわいすぎる!!シェルティーをお探しだった方はすぐに港北店へ!!!

 

 

🐶167449 マルチーズ ♀

 

 

久しぶりのマルチーズさんです♪

可愛いお顔で人が大好きな子です(^^♪

 

 

🐶167459 ハーフ犬(ポメラニアン×豆柴) ♂

 

 

港北店では本当にすぐにご家族が決まるポメ柴さん♪

とっても可愛いのでお顔だけでも見に来てください(*^-^*)

 

 

以上全11頭の新入りさんでした!!

今週はたくさんの新入りさんが来てくれました!!

 

気になった仔がいたら是非港北店に遊びに来てくださいね♪

ご来店お待ちしております(^^)/

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~