子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸

 

皆さんこんにちは!

だんだん暖かくなってきましたねーーーー✨✨

お花見しながらのお散歩ってとっても気持ちいですよね!

私の猫さんはすっかり日向ぼっこするようになりました!

わんちゃん、ねこちゃんにとって一番過ごしやすい季節です!新しいご家族を迎えたい方

朗報ですよ!!!!今週もとっても可愛い新入生さんがやってきました!!!!!

 

 

 

168355 フレンチブルドック 女の子

久しぶりにやってきました!!!!!

女の子のフレンチブルドックちゃんです💗

とてもパワフルで力が強いので思わずスタッフも転がってしまう笑

とても甘えん坊さんなのでこのパワフルガールを家族に迎えたい方は港北店へGO!!!

 

168348 豆柴 男の子

やだーーーー!めちゃめちゃかわいい♡

(写真を撮らせてくれませんでした・・・)

わさおくんみたいないい意味でぶさかわいい白豆くんです!!!

走り回るのが大好きな元気いっぱいの男の子!

一緒に公園で走り回りたい方はぜひご来店ください♪

 

168339 ハーフ犬(チワワ×シーズー)女の子

店長おすすめ!!!

人気のミックスチワシーズー、通称チーズーちゃんがやってきました!

とても穏やかでおっとりした女の子(^▽^)/

初めての方にはとてもぴったりだし、今までシーズーを飼ってきた方にも

人気の高い犬種です!!!!

 

 

168326 ハーフ犬(マルチーズ×ティーカッププードル)女の子

お、お人形さん??というくらい美形なおちびさんです!

この子もとてもおっとりさん♡

寝顔が天使でスタッフもついねむくなってしまいます(笑)

耳が長くて将来はエレガントになるかも?!!

 

 

168298 ハーフ犬(チワワ×タイニープードル)女の子

二匹のいいところを上手く受け継いでとても可愛らしい女の子です♪♪

最近人気が急上昇中!!!

明るくてほかのワンちゃんのお友達とも楽しそうに遊んでいます💕

 

 

168286 ポメラニアン 男の子

まあるいお耳、ちいさい手て。まさにポメラニアン!!

とてもポメ界の中でもスタイル抜群な男の子!

お顔の通りとっても優しいこです!

お膝の上が大好きなのでぜひだっこしてあげてください💕

 

168282 チワワ 男の子

チワワの中でも一番珍しいカラーできてくれました!

まだまだ眠る事ばかりが好きな子ですが店長の見立てだと

ツンデレになりそうな気がします(笑)

ちょっと猫っけのある可愛い坊やです(^^♪

 

168262 ポメラニアン 女の子

本日二頭目!!!

さっきの子と違ってちょーーーっと、ほんのちょっとだけ

いたずら大好きです♪

天真爛漫で元気いっぱい!この子といると元気が湧いてきます(^▽^)💘

 

168172 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ)男の子

まるで歌舞伎役者👏

とてもきりっとしたお顔の男の子です!

性格はちょっとおっちょこちょいでギャップ萌えでスタッフは

いい意味で撃沈しています(笑)

ゆりかごだっこが大好きです💗

 

 

168309 マンチカン 女の子

まんまるなお顔でつぶらな瞳✨✨

とても甘えん坊さんでまるで犬のようです!

猫さん初めて飼う方にはとても飼いやすい仔なのでおすすめです!!!

先輩猫さんにもアタックしていく元気があります(笑)

 

 

 

今週もとてもかわいい子たちがきてくれました!

とても飼いやすい季節なので初めての方も多頭を考えられている方にも

是非おすすめしていきますので港北店へのご来店お待ちしております!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~