子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

皆さんこんにちは!ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店です!!!

 

ついに桜が咲き始めましたね🌸

ぽかぽか陽気だとお散歩も楽しいですが、店長の飼ってるネコさん達は日向ぼっこして

よくうたた寝しています!とってもいい季節ですね!

またとっても可愛い、天使ちゃんのような新入生にゃんこが港北店にやってきましたのでご紹介します💘

 

 

169087 サイベリアン 女の子

リアル、マリーちゃん🎀💗

とても小さく可愛い彼女は猫の中でもアレルゲンが出にくいで有名なサイベリアンちゃん!

程よい長毛で、綺麗な白い毛は優雅さに満ちています✨✨

とても臆病さんですが、静かに優しく撫でてあげればゴロゴロいって甘えてきてくれます!

猫さん初心者の方でもとても飼いやすい仔なので是非港北店で抱っこ体験してみてください!!!

 

 

169079 スコティッシュフォールド 女の子

店長も実際にスコティッシュフォールドを飼っていますが、

こんな素晴らしいスコさんは初めて見ました!!!!

まさに天使!ビビり方がチョッパーみたいで可愛いです(笑)

今のところ、猫パンチを繰り出す攻撃が得意なようです!

遊び好きで人好きな猫さんが飼いたい方は是非港北店へGO!!!!!

 

 

 

 

 

以上、今回の猫さんたちもとてもかわいかったですね!

ネコちゃんにとっても春はとても過ごしやすい季節なので家族を見つけたい方は是非

このHPやインスタグラムなどチェックして港北店へご来店くださいませ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~