子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~

こんにちは~~~!!!

 

気づけばもう三月ですね~~🌸

まだすこーし肌寒いですが・・💦

もう花粉とかも出てきてるみたいですね( ;∀;)

季節の変わり目の体調にはお気を付けください!!!

 

さて!今週も可愛い可愛い新入りさん達が港北店に来てくれました🌷!

さっそく紹介していきます(^^)/

 

🐶167714 ハーフ犬(チワワ×トイプードル) ♀

真っ黒な可愛いチワプーちゃんが来てくれました♡

久しぶりのブラックチワプーちゃんです💗

お目目がとっても大きいのがチャームポイントです(^^♪

甘えん坊さんで人が大好きな子なので初心者様でも飼いやすいワンちゃんだと思います(^^)/

 

 

🐶167679 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) ♀

 

やっぱり大人気のハーフ犬さん!マルプーちゃんです(^^)/

抜け毛も少なく賢い仔が多いマルプーちゃん!

マルプーちゃんも初心者さんにもオススメな飼いやすいワンちゃんです🐶

トリミングをするとカットによってお顔もがらりと変わりますよ♪

 

 

😸167648 ブリティッシュ・ロングヘア ♀

 

久しぶりにブリちゃんが来てくれました♡

ふかふかの触り心地が最高でずっと触っていたいぐらい暖かいです(^^)/

ロングヘアの子なのでとっても珍しい仔になります♪

 

🐶167718 パピヨン ♂

遊ぶのが大好きで好奇心旺盛なパピヨンくんです✨✨

元気いっぱいでほかのワンちゃんと遊ぶのが大好きみたいでいつも走っています(笑)

体臭も少ないワンちゃんになります!

 

 

 

 

以上4頭も新入りさんでした!

気になった仔がいましたら港北店に遊びに来てくださいね!!(^^)/

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~