子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~

みなさんこんにちは~~!!!

あっという間に二月が終わりもう三月に入りましたね(^^)/

だんだんと暖かくなって桜が咲く季節になってきましたね🌸!

 

さてさて今週も可愛い新入りさん達が港北店に来てくれたので早速紹介していきます(^^♪

 

 

🐶 167944 トイ・プードル ♂ 🐶

 

 

港北店ではすぐご家族が決まってしまう印象の大人気なレッドのトイプーさん!

今回は人が大好きな構ってさんの男の子が来てくれました(*‘ω‘ *)♡

きゅるきゅるなお目目でかまって~🥺と見つめてくる姿が可愛くてついつい甘やかしたくなってしまいます😍(笑)

 

 

🐶 167951 ミニチュアシュナウザー ♀ 🐶

 

 

久しぶりの登場な白色シュナウザーさん!

のんび~りおっとりなマイペースの女の子(*^^)v

抱っこすると離れられないくらいべったりくっついてくる甘えんぼさんです😊💕

 

 

🐶 167961 ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル)♀ 🐶

 

 

前回は来てすぐお家が決まったポメプーさんがまた来てくれました~!

何事にも興味津々な猪突猛進型で構ってちゃんなパワフルガールです(^o^)/

もっふもふな身体につぶらなくりっとしたお目目が最高に可愛い😍

 

 

🐶 167964 ハーフ犬(チワワ(ロング)×ミニチュアダックスフンド)♂ 🐶

 

 

たれ目がとっても可愛いイエローカラーのチワックスさん!

少し緊張しいな性格で最初はビビりさんですが慣れてくるとお腹を見せて撫でて~とアピールしてくるように😳💗

むちむちボディがたまらないご飯大好きな男の子です(^_-)-☆

 

 

🐶 167974 ハーフ犬(トイプードル×マルチーズ)♀ 🐶

 

 

大人気マルプーちゃんがまたまた来てくれました~!

今回はむっちりボディのおっとりさんな女の子です(*‘ω‘ *)♪

マルプーちゃんはワンちゃんを飼うのが初めての方にも飼いやすくオススメな犬種ですよ~😊✨

 

 

🐶 168001 ハーフ犬(ポメラニアン×ミニチュアダックスフンド)♀ 🐶

 

 

この子も久しぶりに来てくれましたポメックスさん!

チョコタンカラーがとっても可愛い女の子(*^^*)✨

人も動物も大好きで今回の新入りさんの中では一番愛嬌抜群な子です😙💘

 

 

 

以上、6頭の新入りさん達でした!

気になった子がいましたら港北店へお顔だけでも見に来てください!! お待ちしております(・ω・)ノ✨

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ @weareone_kouhoku
📷モザイクモール港北店トリミング @weareone_mosaic_trimming1

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~